PR


全部で6画面

 
2016年4月6日


 モニターを6台繋ぎました。

 上段は全部VGAモニターなので4台並べることができました。
 この4台はnVidia Surroundの設定によってPC側からは1つのモニターとして扱われます。
 従ってコクピットの景色をこの超ワイドな画面で表示できます。

 下段は左がVGAモニター、右がワイドモニターです。
 この2台のモニターはそれぞれ独立しています。
 計器パネル等を表示するのに使います。
 
 表示させてみました。

 上段4画面にすると横幅がワイドモニター3台に近くなりました。

 ワイドモニター3台・・・・解像度5760X1050

 VGAモニター4台・・・・・解像度5120X1024

 ワイドな感じは十分です。
 飛行中の画面です。
 
 モニターの淵が真ん中に来ますのでちょっと見難いです。
 
 左の1画面をGoogleEarthの画面にしました。
 
この使い方がいいかなと思います。


前へ戻る

次へ行く

Flight Simulator(その2)のトップページに戻る



Topページに戻る